2024/05/24 11:45

間もなく6月ですね。
「今年は〇〇をがんばろう」
「〇〇に取り組んでみよう」と
新年の目標を立ててからはや5か月がたちました。

 

あっという間に毎日が過ぎて行きます

 

あれやこれやと、やることはいっぱいあって

気持ちは何だかソワソワしてるんだけれど

行動に移せない。

 

不安や心配で心がどこかに行ってしまっている。

目の前のことに集中できない

ここ最近そんな日々が続いています 

 

そんな時、私がよくとっているのが

 「磯野菊」のフラワーエッセンスです。

 

磯野菊は小さくて目立たない花ですが、

根がすごくしっかりとしています。

 

この花の持つエネルギーを取り入れることによって

地に足のついた感覚を伸び戻してくれます。

 

それにより、安心感が得られ、やる気がわき

目の前のことに意識を集中できるようになるのです

 

このエッセンスにずいぶんサポートしてもらってるなぁ~

ほんと、助かってます!!


なんとなく地味な印象のフラワーエッセンスだけれど

私にとっては心強い味方なのです。


そんな力強い磯野菊のエッセンスをブレンドした商品が

【仕事で成果を出したい】です。


気分がのらず家事がはかどらない、そんな時にもおすすめです。