2024/05/28 16:10

今年は全国的に梅雨入りの時期は平年より遅いそうですが
沖縄・奄美地方はもう梅雨入りしたみたいですね!
じめじめシーズン到来です。

さて、梅雨になると「頭痛がする」「なんとなく体がだるい」「気分が優れない」
などの症状が現れることが多いですよね。

この時期は気温差も激しく自律神経も乱れがち。
「1年間で最も自律神経のバランスが崩れる季節」とも言われています。

そういえば、私も体の調子を崩してしまうのがこの時期です。
昨年はお腹の調子が良くなくて下痢を繰り返していました。

この時期の体調不良は、気圧差や温度差などが原因になることが多く
「体の不調」と「心の不調」の症状が現れやすい特徴があります。
どんな症状がどの程度現れるかには個人差があります
これらの症状は自律神経の働きが大きく関係していると考えられています。

今年こそはコンディションを崩さず乗り切りたい!!

そんな「私」や「あなた」のために、今年は心強い味方を用意しました。


このフラワーエッセンスのブレンドボトルには
自律神経を整えたり、心身ともにエネルギーアップしてくれる
お花たちのエネルギーを数種類ブレンドしております。

私はさっそく飲み始めていますよ
(梅雨入り前ですが、じめじめとしているので)

生活リズムを整えたり適度な運動を取り入れることも
もちろん大切ですが、更にもうひとつ
フラワーエッセンスもぜひ加えてみてはいかがでしょうか。