2024/06/05 08:51

夫はとにかく忙しい。


常に頭の中は仕事中。

寝ていても夢の中で仕事をしていたりします。

この間も寝言で部下を叱り飛ばしていました。

お疲れ様です・・・。

 

熟睡もできていないようで

夜中に2、3回起きているとも言っていました。

 

 

そんな夫にこちらをおすすめしてみました。


【深く眠りたい】


眠れない人におススメのフラワーエッセンスです。

 


気持ちがリラックスして不安感が消え

穏やかな気持ちで眠りにつくことができるようになります。

睡眠以外にも、時計が気になって仕方がない人や

焦りを感じているときにもおススメです。

 

 

エッセンスをとり始めて数日後

「最近どう?」と聞いてみたら

「うん、前よりよく眠れてる」とのこと。

 

よかった、よかった。



こちらのショップでは女性向けに

フラワーエッセンスの商品を展開していますが

もちろん、男性もお使いいただけます。

ご主人様などにお使いいただいてもOKですよ。